ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年10月23日

失格者!!

失格者!!


皆様御無沙汰をしております。ブログ放置の失格者、kuma家のとーちゃんですorz


・・・生きてます!しっかりと大地を踏みしめ生きてます!!

・・・・・・・・

此処の所のキャンプ事情では、息子の幼稚園繋がりでのグルキャンが多く、楽しすぎて写真を撮っていないwww

夏にはkuma家の聖地、かずさAC、秋キャンでは稲ヶ崎と突撃回数は有りますが、仲の良い親父たちが一緒だと、どうしてもアルコールの空き缶、焼酎の空き瓶、ワインの空き瓶とエコとは無縁のとーちゃんになっております!

来月の初旬に再度、グループで聖地に行く予定ですので、その時には、とーちゃんのダレっぷりをしっかりと記事に綴っていきたいと考えております!!

ただ・・・夜の宴メニューがおでんと燻製→ストーブ持ち込み→熱燗→お湯割り→とーちゃん崩壊(笑)になるので今から高ぶる気持ちをセーブしつつブログをアップできるように頑張ります☆








~おまけ~

kuma家のトンガリとogu家のトンガリのダブルショットはオサエタい!!!










御粗末♪



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
さてさてさて・・・。
禁断症状‼︎
祝6歳‼︎ 息子の成長を感じたある日の事☆
休日は・・・
同じカテゴリー(雑談)の記事
 さてさてさて・・・。 (2017-07-31 16:47)
 禁断症状‼︎ (2016-01-09 08:54)
 祝6歳‼︎ 息子の成長を感じたある日の事☆ (2015-12-01 08:11)
 しょうがないんだけど・・・ (2015-06-10 09:35)
 明後日の・・・ (2015-05-25 13:18)
 さて来週は・・・ (2015-05-22 08:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
失格者!!
    コメント(0)