ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月27日

衝動的に‼︎

息子の友達がkuma家にお泊り、二人の寝相を見て腹筋崩壊した、とーちゃんです‼︎


さてさて、
以前から欲しかったtent-Markのtakibi TC wing・・・

衝動的に‼︎



オンラインを見るとsold outでしたので、時期発売予定を確認する為にワイルドなお店に電話した所、数点なら在庫があるとの事・・・・・・・・・・・嫁様に泣き入れてお取置きしちゃいました(≧∇≦)

実は、以前、ワイルドなお店のHPを見た嫁様、がtakibi TCwingの形状を見て、一目惚れ!
いつかは購入する予定でしたが、次の発売予定は未定らしいので、運命に導かれたと力説し、お取置きとなりました♪♪


まだ少しなら在庫があるとの事。
takibi TCwingをお考えの方、今がチャンス‼︎かも⁇







〜おまけ〜

初張りは、8月予定orz


御粗末‼︎



同じカテゴリー(道具)の記事画像
YA-YA-YA-!焚き火タープがやってきた!!
ぽちったモノ達
キャンプギア‼︎
同じカテゴリー(道具)の記事
 やっぱり・・・ (2015-09-04 18:59)
 YA-YA-YA-!焚き火タープがやってきた!! (2015-07-03 14:39)
 逝きますか? (2015-06-30 20:04)
 ぽちったモノ達 (2015-06-15 15:45)
 しょうがないんだけど・・・ (2015-06-10 09:35)
 Lock ON‼︎‼︎ (2015-05-24 17:57)

この記事へのコメント
ウーパーさん、おはようございます(^^)
コメントありがとうございます!
私的には、SPのヘキサLを狙ってたんですが…しかもPro(≧∇≦)
でも焚き火タープの形状はウットリしちゃうので良かったです‼︎
それにしても、ウーパーさんが沢で拾われた流木ポールは萌えますね〜♪♪
千葉には、あんな綺麗な沢が無いので羨ましいです‼︎
Posted by edamameedamame at 2015年06月28日 07:49
edamameさん、こんばんは。

いいっすねぇ焚火タープ!
私はムササビの焚火Versionを欲しておりますが当分買えそうもありません(泣)

初張りが楽しみですね!
Posted by ウーパーウーパー at 2015年06月27日 23:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動的に‼︎
    コメント(2)