ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月29日

悲しい出来事 7/28


皆様、ご無沙汰をしてます。
kuma家のとーちゃんです。

昨日、kuma家のホームと言っても過言ではないピーナッツ国内のキャンプ場で悲しい出来事がありました。
キャンプ場の近くに流れる川で子供が流され、子供を助けようとしたキャンプ場の方が亡くなったそうです。幸い子供達は無事だったそうです。


自然を楽しむキャンプではありますが、自然には楽しさの中にも危険があると思います。
今迄もキャンプ中に事故の報道や記事を聞いたり目にしたりとありましたが、kuma家が毎年何回もお世話になるホームで起こってしまった事故・・・。

亡くなったキャンプ場関係者の方には、kuma家の子供達をいつも可愛がって頂きました。

遊びに行くと笑顔で迎えてくれ、受付に置いてあるうまい棒を渡してくれたオバちゃん、暑い日には、売店のアイスを勝手に食べちゃぁオヤジさんに怒られちゃう、お茶目なオバちゃん・・・。

会えなくなってしまったのは大変悲しいですがオバちゃんの笑顔は何時迄も皆んなの心にあると思います。

この場を借りてオバちゃんの御冥府を心よりお祈り申し上げます。




お粗末☆





最新記事画像
祝☆解禁キャンプin森のまきばAC!!
禁断症状‼︎
祝6歳‼︎ 息子の成長を感じたある日の事☆
今期最終キャンプ‼︎ TEAM nishico in かずさAC場 (後編)
今期最終キャンプ‼︎ TEAM nishico in かずさAC場 (前編)
失格者!!
最新記事
 祝☆解禁キャンプin森のまきばAC!! (2016-07-08 08:58)
 禁断症状‼︎ (2016-01-09 08:54)
 祝6歳‼︎ 息子の成長を感じたある日の事☆ (2015-12-01 08:11)
 今期最終キャンプ‼︎ TEAM nishico in かずさAC場 (後編) (2015-11-19 09:10)
 今期最終キャンプ‼︎ TEAM nishico in かずさAC場 (前編) (2015-11-16 09:12)
 失格者!! (2015-10-23 20:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
悲しい出来事 7/28
    コメント(0)