ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月23日

キャンプギア‼︎

昨日ポチった物が今朝届き、ウットリ眺めていたら会社に遅刻しそうになったkuma家のとーちゃんです w w w
遅刻理由が 「キャンプギアを愛でいたため・・・」となってはシャレになりません(笑)

今回、ポチった物は、こちら!

その①

ロゴス(LOGOS) プッシュアップポール
【お得な2点セット】
http://item.rakuten.co.jp/naturum/2501196/
キャンプギア‼︎


今更と思いますが、kuma家の幕体はコールマンのツールームテント、今までは付属のキャノピーポールを使っていまいたが高さが無く、キャノピーの下を歩く度に、頭が擦れ、ザワー(イラっ!)ザワー(イラっ!)ザワー(イラっ!摩擦でハゲてまう!!)となっていた事や、この先、タープも購入予定なので購入となりました。
来週のキャンプでは、頭皮に爽やかな風が吹き、頭が擦れてハゲる心配もなくなります♪

その②

Hilander クーラースタンド
http://item.rakuten.co.jp/naturum/9918322/

キャンプギア‼︎
今までは、ミニテーブルを使っていましたが、これからの季節、地面の熱からクーラーボックスも開放されるでしょう( ´ ▽ ` )


その③

UNIFLAME  ファイアグリル収納ケース
http://item.rakuten.co.jp/naturum/764530/

キャンプギア‼︎

ファイアグリルは持っていましたが、サイズの合わないバックを代用しており、キャンプ場に向かう車の中でカチャカチャ怒・・・カチャカチャ・・・怒カチャカチャ・・・(ーー;)怒怒・・・ダーっ‼︎ となり運転に集中出来ずに事故に繋がっては楽しみにしているキャンプが台無しになると嫁様にリスク回避の議案提出をして、認可され晴れて購入です(≧∇≦)

これで来週のキャンプでは、ハゲる心配も無くなり、熱い陽射しから大事な肉を守る事が出来て、運転に集中しながら楽しみにしているキャンプに行けます(*^^*)

来週の水曜日は稲が崎に行くどー‼︎
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆








同じカテゴリー(道具)の記事画像
YA-YA-YA-!焚き火タープがやってきた!!
衝動的に‼︎
ぽちったモノ達
同じカテゴリー(道具)の記事
 やっぱり・・・ (2015-09-04 18:59)
 YA-YA-YA-!焚き火タープがやってきた!! (2015-07-03 14:39)
 逝きますか? (2015-06-30 20:04)
 衝動的に‼︎ (2015-06-27 17:49)
 ぽちったモノ達 (2015-06-15 15:45)
 しょうがないんだけど・・・ (2015-06-10 09:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キャンプギア‼︎
    コメント(0)